戸建不動産投資 小さくはじめる戸建不動産投資術!

戸建不動産投資 小さくはじめる戸建不動産投資術!



戸建不動産投資 

小さくはじめる戸建不動産投資術!




最新情報はこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


戸建不動産投資 小さくはじめる戸建不動産投資術!




あなたも、将来に不安が多少でもあると思いますが、

いかがでしょうか?


その対策として、アパートやマンションの不動産投資は

聞いたことがあると思います。


でも、購入のために大きなローンを組むことは大変です。


戸建を購入して賃貸収入をえるという

小さくはじめる戸建不動産投資の考えは

あまり、検討していないと思います。


今回、ご紹介するのは戸建不動産を安価に購入し賃貸物件として

収益を上げていく戸建不動産投資術です。


戸建不動産投資ノウハウとして必要な物件購入時の調査の仕方、

賃貸需要のある場所の確認方法


購入金額交渉方法、リフォーム工事を安価に済ませる方法、

入居者募集、管理方法のやり方などと

戸建不動産投資の出口戦略の考え方もあります。






詳しくはこちらへ
↓  ↓  ↓

戸建不動産投資 小さくはじめる戸建不動産投資術!


































戸建賃貸 収入を年金積立と考える

戸建賃貸 収入を年金積立と考える





戸建賃貸収入を年金積立にするという考えは
今までなかったと思います。


既に年金はあてにできないと言う人がほとんどです。

でも、何もしない人もいるし、年金対策をする人もいます。

先日の3月1日の日経新聞をご覧になりましたか?
厚生年金基金の8割が解散だそうです。

しかも、年金基金が解散しただけでなく、更に負担もしなければいけなくなるなんて、
本当に詐欺のようです。

2014年1月号のプレジデントによれば、
厚生年金の積立金は2033年に枯渇するそうです。
国民年金の積立金は2037年に枯渇するそうです。

UAS(アメリカ)、UK(イギリス),フランスなどの先進国の中でここ20年の比較では、

日本だけが金融資産および家計所得が減少しているそうです。

ゆとりある老後に必要な資金は約1.18億円だそうです。
今あなたが30歳ならば年間390万円の貯金が必要です。

年金受給する以前に、あと10年であなたの仕事がなくなるかもしれません。
仕事がなくなるというより、その職種自体がこの世から必要とされなくなるかもしれません。

もし、あなたの仕事がここにリストアップされていたら、どうしますか?



私ならやはり不動産投資を始めると思います。

なぜ、不動産投資なのか?

・株やFXと違って実物資産なので安心
・長期に渡って安定的に運用できる
・自分でコントロールできる
・レバレッジを使える
・不動産会社、リフォーム会社など他力を使える

などなどです。

不動産投資の中でも、なぜ戸建賃貸が年金向きなのか?

・現金で購入できて、家賃を貯めて複利で資産を殖やせる
・借金しないで資産を殖やせるので、不安要素が少ない
・利回りが高いので5−6年で全額回収できる
・支出がすくないので手残りが9割以上残る
・運用が楽なので、本業に悪影響を与えない
・入居期間が比較的長いので、現地に行く回数が少ない
・長期間に渡って安定して運用できる

などなど、戸建の家賃を年金積立にすることが可能です。


このメリットについては戸建年金塾で詳細に説明しますが、
戸建賃貸収入を年金積立にするという戸建年金、

なぜ、戸建年金を考えたか?

私は48歳で脱サラしましたが、人生設計をちゃんとした退職ではありませんでした。
いわば、成行きの退職でした。

融資を引いて不動産投資を拡大したかったのですが、サラリーマンを辞めてしまい、
純資産の少ないものに対して、銀行は優しくありませんでした。

ほとんどフルローン、オーバーローンで購入していたので、純資産が積みあがっていないのです。

つまり、強者の戦略はとれませんでした。
なので、弱者の戦略を考えました。
手元にあるもので、無理をしないでできることを考えて、いくつかチャレンジしていくつか失敗しました。

始めてやるので失敗は当然です。
逆に失敗しないでうまく行くはずがないです。
ただ、致命傷は負わないようにしました。

不動産投資の本は250冊くらい読んでいました。
ほとんどが融資を引いてレバレッジを掛けてアパート・マンションを購入する方法ばかりです。
でも、戸建賃貸に関する本が数冊ありました。
それがずーっと心に引っかかっていました。

その1冊が今回一緒に組ませて頂いている松田さんの本です。
最初に読んだときはDIYとか無理だと思っていましたが、
ある程度アパートで経験をしていたので、数年後に読み直した時にピンと来たのです。

やはり、タイミングは重要ですね。

手持ち資金で戸建を買い始めたら、楽しくてしょうがなくなりました。
DIYにもハマりました。

4戸購入して、約1年後には家賃が400万円ほど貯まったので、昨年11月に5戸目の戸建を購入しました。

借金なしで、月30万円の収入を確保しています。

たぶん、今年末頃にはまた戸建を1戸購入できると思います。

家賃36万円になります。

このままのペースだとあと5年で年収1000万円くらいになると思います。

私は戸建年金塾で説明している通りに、

実際に家賃を貯めて400万円貯まったら戸建を買うというルールを実践しています。


このルールは年金としてかなり有効なのではないかと思い、

マニュアルにして販売したところ、思いのほか売れました。


その後、戸建賃貸もかなり話題になることが多くなりました。

会う人、会う人に興味があると言われるようになりました。


しかし、この方法は完璧ではないかもしれません。

でも、それほど致命的にダメなこともないと思います。

将来のことは誰にも分かりません。
分からないのであれば、やってみればいいのです。

できるか、できないか

ではなく、

やるか、やらないか!

シンプルに考えるようにしています。





























 

サイトマップ

パイレーツLOTOロト6ツールhttp://esperance-y.com/loto-three/ロト6予想ソフトネットビジネス超入門ウブロビッグバン人気 メンズ芸能人 ウブロ メンズロト6やミニロトの連続当選ロト6予想ソフト HOW MUCH?芸能人 ウブロ レディースネットビジネス 成功例ミニロト予想ソフトロト6 ミニロト当選予想ソフトロトドラゴン ロト6検証 予想ソフトウブロビッグバン人気 レディース英国式犬のトレーニング戸建賃貸収入を年金積立と考えるインターネットビジネス  稼ぐ 成功例高級レディース腕時計自己アフィリhttp://esperance-y.com/戸建賃貸http://www.esperance-y.com/net-business/稼ぐ ネットビジネス当てるロト6予想ソフト戸建年金塾ロト6ツール おすすめウブロ レディース高級メンズ腕時計ネットビジネス 初心者ウブロ ビックバンhttp://www.esperance-y.com/ウブロ メンズ戸建不動産投資小さくはじめる戸建不動産投資術